http://akireu13.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

RITU

Author:RITU
アキレス腱断裂で療養中。
経過を綴っていこうと思います。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

よろしければ、ぽちっとお願いします。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.01.19/ 13:40(Sun)
無事に新年を迎えました。
今年は「ケガをしない」ことが目標です・・・。

9ヶ月目になりました。


 
最近思うのは、やっぱり普段履きのシューズって大事なんだなぁってこと。

若い頃から、ワタシってあんまりシューズにはお金かけてこなかったんだよね。
そのとばっちりが、今頃になって出てきてるなぁって。

ケガしてから、足の負担をいちばんに考えてシューズを選んでます。
そして、買ったけどあんまし履いてないシューズは思い切って処分してます。

あと。
10代の頃までは、この時期いっつも悩まされてたなぁって思い出すのが。

「しもやけ」。

暖冬傾向なのもあるけど、やっぱり住宅事情が良くなったから、もう悩まされることは無いんだけど。

でも、いちばん酷かったのって、通学に1時間近くかかってた高校生の頃なんだよね。
あれって、雪で濡れるのに短靴はいてカッコつけてたからに他ならない。

とにかく、足の指先が、あり得ないぐらい腫れて。
通学靴の窮屈なことと言ったら!
しびれるほどに痛いし。
しかも、電車の中とか、お店に入ったりとかすると、温まってとんでもなく痒くなる。

夜、お風呂場でお湯につけたり水につけたり、涙ぐましい努力してましたけど。
結局、春にならないと治らない。

センター試験のニュース見て、そう言えば試験の時なんてどうしてたんだろって思っちゃった。

最近買ったのは。
アキレス ソルボの 黒いショートブーツ。
クッションが効いてて、やっぱり歩きやすいです。

スポンサーサイト
Category: 近況
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 アキレスの羽, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。