http://akireu13.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

RITU

Author:RITU
アキレス腱断裂で療養中。
経過を綴っていこうと思います。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

よろしければ、ぽちっとお願いします。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
せっかくのGW,良いお天気だというのに・・・。
出かけた先での不自由さを思うと、うちの中にいた方がいいよね。
あー、買い物とか散髪とか、行きたーい!!

それでも、ネットでお買い物できるって、ほんっと便利ですよねー。 
断裂してから、ネットで買ったもの。

毎日使う、美容液。
大好きな作家さんの新刊コミック。
仕事で使う、キュロットスカート。

そしてそして・・・。
サプリ!!

だって、かちんこちんのギプスの下で本当に腱がつながってるのか、実感がないんですよ。

つか、ほおっといてホントにつながるのか?
爪が伸びてくようにして、切れた端と端が再生されていってくっつくの?
くっつく位置はズレたりしないの?
他の、たとえば骨とか皮とかにくっついたりはしないの?
いやむしろ、縮んでくような気がするんだけど・・・。

自分でも?な上、周りの人からも聞かれてきちんと答えられず、逆に不安になったり。
ネットで調べても、医学的に分かりやすく、なるほどねーって納得できるように書かれてるのって見つけられないんだよ。

で、同じように保存療法で治療した人たちの復活体験談を読んで、「ダイジョウブ、ダイジョウブ」って自分に言い聞かせています。

そんなみなさんが、けっこうサプリを飲んでらっしゃるんです。
で、ワタシも気休めにでも飲んでみようかと。

逆足の膝の上あたりも、けっこう負担がかかって疲れがたまってるし。
その解消にもなればいいなーと思ってます。

注文したのは、コチラ
いつも読ませていただいてるサイトさんのオススメです。

連休に入ってから注文したので、まだ届いてないんだけど、せっせと飲んでアキレス再生を図りたいと思います!!



スポンサーサイト
Category: 療養生活
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 アキレスの羽, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。