http://akireu13.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

RITU

Author:RITU
アキレス腱断裂で療養中。
経過を綴っていこうと思います。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

よろしければ、ぽちっとお願いします。

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.04.29/ 10:40(Mon)
断裂から10日たちました。
ひきこもり生活も今日でいったん終了。
明日からいちおう、仕事復帰です。 
ギプスの下は、いったいどうなっているんだろう。
次の診察は、巻いてから2週間後、つまりあと1週間はこのまま。
少しはつながってるんだろうか、ずれたりはしてないんだろうか。

そんな心配もちょっとは頭をよぎりますが、考えたってどうしようもないかー、と成り行きまかせです。

家の中のことも、あまりに人任せではホントに動けなくなりそうなので、できる範囲で極力身体を動かすようにはしてます。
でも、車の運転はおろか、外出もほとんどしてません。
誰かにあって、いちいち説明したり、何かを言われたりするのがメンドくさい・・・。
せっかくのGWがー・・・
まあ、人混みはキライなので、もともと何の計画もなかったのですけどね。

病院で借りた松葉杖、M病院のに比べてなんだか使いづらい。
地面に付いたときのコツコツ音がうるさいし、ワキに当たる部分が固くて痛い。
うるさいのは何ともしようがないけど、固いところはM病院のモノをヒントに、カスタマイズしました。

201302

小さめのタオルを当てて、包帯でぐるぐる。
これがクッション代わりになって、イイ感じです。

とは言え、そんなに歩いたわけではないので、明日からどうなるか・・・。
きっと、いろんなところが筋肉痛になるんだろうな。

とりあえず、今週は3日間。
ナニが起きるか分かりませんが、ムリせずがんばろうと思います!!

スポンサーサイト
Category: 療養生活
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2018 アキレスの羽, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。